[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年4月2日付け日本語訳

今日も日中は晴れのフィンランド南部です。

さてアダム・ランバートのフィンランド人彼氏サウリ・コスキネンの「Saulin Hollywood」ブログが昨日4月2日付で更新されていました。昨日Twitterにも日本語訳をツィートしておいたのですが、ここにもう一度まとめてののせておきます。

そのサウリはこの冬フィンランドに帰省中料理をしながらトークする番組「Ruokamatkalla」にゲスト出演していました。
そのときの映像はこちらから。

この番組の中のトークによると毎日料理をしているというサウリ、司会者がするクッキングにとても興味もって質問するなどしてたので、ロスでそのうち挑戦するつもりかな?
ロスでは新鮮なシーフードが手に入るので、今まであまり食べなかったシーフードも食べるようになったそうです。
ロスではクラブとかでパーティよりプレイベートパーティに呼ばれることのほうが多いそうで、有名どころではエルトン・ジョンのパーティやケイティ・ペリーの誕生日パーティに参加したことなども話してます。
今日の料理はエルトン・ジョンのパーティの時より美味しい(笑)と。本音か司会者にごますりか(笑)はわかりませんが、サウリとにかく腹ペコだった模様。

では昨日付けの「Saulin Hollywood」ブログ翻訳は以下を。
Saulin Hollywood

ロスのグリーティング
2013年4月2日

ロスからグリーティング!! こっちに帰ってきて1週間になり、毎日俺の番組「サウリのベストフレンド」の撮影をしてた。今日はそれに値する休み!! イェイ!! 長時間かかってハードだったりもするけど撮影はとてもうまくいった。俺の番組のゲストの皆は素晴らしいタイプの人たちだ。この1週間は楽しかったり、泣いたり笑ったり。良い番組になって皆が気に入ってくれるよう願ってる!!

(写真)

ニコがここで何してるか?それは秋に俺の番組見てくれたらわかるよ。 ハハ。

(写真)

皆良い週を!

xoxo

/S




この「Saulin Hollywood」の原文と写真はこちらを。

おまけ 4月2日ウエストハリウッドで見かけられた新ヘアースタイルのアダム・ランバートの写真はこちらを。
3月31日イースターサンディにハリウッドのBody Factoryでショッピングのアダムの写真はこちらを。このワンピっぽいロングTがかわいい。
3月29日ウエストハリウッドで友達となにやら楽しそうにランチ中のアダムはこちらを。はい。この記事見た後しっかりコーン食べました。(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
コーン食べたくなる気持ちよくわかります~っ:)
鮮やかな色のシャツがかわいいですっ。
私も先日Hansin Matkassaって番組で料理するAlexi Laihoを初めて見ましたっ。
串カツ作ってjapani~がどうのこうの言うてた(気がする)ので、自分なりに想像・解釈して楽しみました(?)。
  • 2013-04-17│15:14 |
  • Shizuka URL│
  • [edit]
>Shizukaさん
食べたくなっちゃいますよね。
このシャツ、ダークなジャケットとあわせるとフォーマルにも変身しちゃいます。以前どこかできてたw

そのAlexiがでた料理番組みました。
串カツみたいなので使ってたパン粉のことを日本ではこういうのを使うとか、日本のパン粉の長所みたいなことを話してたような。

  • 2013-04-18│09:08 |
  • Hiro URL│
  • [edit]
No title
Adamは黒のイメージが強かったので、このシャツの彼はオフっぽくて素敵っ。
ダークなジャケットの中に派手な色がちらっと、ってのはいいですよね~<3
Alexi、パン粉について語るなんてマニアック。:D 教えてもらって、ありがとうございますっ!
  • 2013-04-18│15:43 |
  • Shizuka URL│
  • [edit]
>Shizukaさん
アダム黒っぽいの多いですが、ステージではブルースーツとかグレーのとげとげジャケットとか、インのシャツに豹柄っぽいのとか、いろいろ見るほうをも楽しませてくれます。

あ、ごめんなさい。パン粉について語ってたのはコックのHansさんのほうです。
しかしこういう番組楽しいですよね。
前JonneのとこにレポーターがきてJonneが手料理作ってた番組もありましたw
  • 2013-04-19│16:05 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR