[Edit]

コーヒーショップの季節限定ドリンク

クリスマスが近くなり各コーヒーショップでも季節限定ドリンクが登場していました。

こちらはヘルシンキのKamppiのドーナツで有名なArnoldsショップの後にオープンしたスタバ

ヘルシンキ Kamppi スターバックス スタバ

イスはなくスタンドテーブルのみだったと思います。
ヘルシンキ Kamppi スターバックス スタバ

ヘルシンキ Kamppi スターバックス スタバ

スタバ季節限定ドリンクはジンジャーブレッドラテでした。
ヘルシンキ Kamppi スターバックス スタバ 季節限定

その上の階にエスプレッソハウスがオープンしていました。
ヘルシンキ Kamppi コーヒーショップ

ここの季節限定はこれ。
チョコクッキー&シナモンフラペチーノ(かな?)チョコクリーム添え。
ヘルシンキ Kamppi コーヒーショップ 季節限定

こちらはヘルシンキ中央駅にあるRobert's Coffee。
フィンランド ヘルシンキ 中央駅 Roberts Coffee ロバーツコーヒー

ここの季節限定はこちら。
クリスマスクッキー(ジンジャーブレッド?)ラテ。
フィンランド ヘルシンキ 中央駅 Roberts Coffee ロバーツコーヒー 季節限定

マクドナルドにも季節限定ありました!
クリスマスクッキーラテと砕いたクリスマスクッキーがのってるソフトクリーム。
フィンランド ヘルシンキ Forum マック マクドナルド 季節限定

ということでこのシーズンクリスマススパイスが効いてるのが多いようですね。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR