[Edit]

ヘルシンキにでたらアダムがいっぱいいたw

今週ヘルシンキにでたら来年4月21日ヘルシンキのHartwall Areena公演のあるアダム・ランバートの広告がいっぱいあった!

電車に広告がラッピングされてる写真はアダムもツィートしていたのですが、やったぁ!私も発見!

Adam Lambert TOH Tour Train Helsinki

Adam Lambert TOH Tour Train Helsinki

私が見たのは16番ホームで15時ぐらいでした。

そしてKamppiの広場にはポスターが、、、何故か一番下でしたが、、、

Helsinki Kamppi Adam Lambert TOH Tour poster

Helsinki Kamppi Adam Lambert TOH Tour poster

そして中心部のForumショッピングセンターにいったら、きゃー

Helsinki Forum Adam Lambert TOH Tour

何種類かの広告が数秒ごとに入れ替わるんですが、その中にアダムのヘルシンキ公演の広告が!
写真がまず出た後で文字がでてきます。

Helsinki Forum Adam Lambert TOH Tour

しかもこの階だけじゃなくて、ほかの階の広告も同じだったのであちこちにアダムが~

それだけでもちょっとうきうきしました。

今日ラジオでクリスマスまであと4週間といってて、ぎゃー、、、プレッシャーが。
クリスマスという言葉を聞くと現実に戻されますが、クルシミマスが終われば楽しみが~。
さらにはもしかしたらと思ってたクィーン+アダムのフィンランド公演が来年夏にある情報も飛び込んできた!
公式発表が早くあるといいなぁ。
それらの楽しみを思い浮かべながら12月乗り切らなければ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR