[Edit]

007にライトアップされた映画館!

これは少し前ハロウィーンライブにヘルシンキでたときに撮ったものです。

007 Tennispalatsi Helsinki ヘルシンキ 映画館

会場をハシゴしようと次の会場にむかってあるいてたら途中横を通る映画館007にライトアップされてました。

それをみて新しい007映画が公開になったんだということを知りました。
日本にいた頃は洋画大好きで毎週末みにいってた時期もあるぐらいですが、こっちにきたら映画館のない町に住んでるもので、ヘルシンキにはライブみに出るのが精一杯で映画からはほど遠く離れてしまいました。

こっちに来た当初、講堂みたいなとこで週末だけ映画の上映があった時期もあったのですが、清算があわなかったんでしょうね。
もうずいぶん前になくなりました。
その上映でずいぶん昔に1度だけ息子をつれてポケモンの映画を見に行った記憶があります。
行ったのはそれのみ、、、

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR