[Edit]

赤黒チェックシャツを腰に巻く

フィンランド時間の昨日朝あったアメリカ、カリフォルニアで開催されたLive in the Vineyardに出演したAdam Lambertの映像があがってきたのでみてて、ふと気がついたことが。

赤黒チェックシャツを腰に巻いている。



最近こういう赤黒チェックシャツを腰に巻いてたフィンランドのバンドマンがふと頭に、、、
こちらはReckless LoveのドラマーHessuくん。腰に巻いております。(下の写真が見えない場合はこちら。)

soundcheck... showtime at 13.00 #hasanybodyseenjalle

Julkaissut Reckless Love 7. marraskuuta 2015


そしてこちらはフィンランドSanta Cruzってバンドのボーカル&ギタリストのArchie。(見えない場合はこちらを)

Nottingham let's rawkrawk

Julkaissut Arttu Archie Kuosmanen 23. lokakuuta 2015


皆さん、赤黒チェックシャツを腰に巻いてる。そして皆さん、決まっておりますが、これって今のトレンドなんでしょうか。

昨日のアダムのライブはアコースティックライブで、アコースティックだと彼の歌唱力がさらに引き立つ感じで音声ストリーム聴いてましたが、それだけでもなんだか感動のライブでした。

Trackback

Comment

No title
大阪でも巻いている人多いです。
私は、ラウパの時に、巻かずに着てました。

娘は、緑と黒のチェックのシャツを腰に巻いてます。
何故、巻くのでしょうね・・・
  • 2015-11-10│20:08 |
  • しず URL│
  • [edit]
>しずさん
おぉ、そうなんですね。
Santa Cruzのメンバーはけっこう前から巻いてたんですが、
もしかしてひそかにトレンドなんでしょうかねぇ?

  • 2015-11-11│10:08 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR