[Edit]

固いホットドッグ

最近ドイツ系のスーパーに焼きたてパンの新しいのがでてました。
その中から試しにホットドッグを買ってみました。

Hot Dog ホットドッグ Lidl

オーブンでチーズのっけて焼いてるみたい。
普通のホットドックサイズで1.49ユーロ(約200円)。

少し味をきいてみたのですが、パンが固い!

フィンランドスーパーにある焼き立てパンって、クロワッサンをのぞいて固めなんですよね。
このホットドックのパンもやっぱり固かった。
お肉苦手で食べないけど、こっちにきてからソーセージ類は種類によれば食べれるようにはなったけど、これはちょっとサラミっぽい味がして私にはちょっと、、、だった。サラミ系統が好きな人にはいいかも。

でもまぁ試してみないとわかりませんもんね。
たぶん、私はもう買うことはないでしょう。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR