[Edit]

ゲイマガジンの表紙が素敵すぎる!

昨夜のこと、そろそろ寝ようかなぁ~と思っていたらこんな写真がUPされてしまった!

Attitude Adam Lambert アダム・ランバート 表紙

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
う・・・美しすぎる~。

というわけで目がパッチリさえてしまいました!(笑)

この雑誌はなに?と思われた方イギリスのゲイマガジンAttitudeであります。
今年の春ごろにアダム・ランバートが表紙のAttitudeマガジンが発売されたのでありますが、好評だったとのことで再度表紙に登場!うわ~もうこの美しさはなんなの。

普段ステージなどでは前髪をあげているのですが、この少したれた前髪が実は好きなのであります。
お髭も薄いし、素敵過ぎる~

前回春にアダムの表紙の号が発売された時は、少し遅れてヘルシンキのスーパーに入荷されていたのですが、今回はどうしよう~。ネットでオーダーしたほうが無難かなぁ。

そして昨日この雑誌のAttitude ミュージック・アワードが開催されAdam Lambertがインターナショナル・アルバム賞を受賞しました。おめでとう!Congrats Adam!

話は変わりますが、今日は義母の誕生日で一部の身内が集まりました。
旦那の従妹の女性と話をしていたら、息子さんがギター弾いたり音楽活動しているという話からクィーンが好きだという話になり、フレディがなくなったときはもう彼のようなシンガーはあらわれないだろうと思ってたら現れたアダムは素晴らしいと意見が一致!
そしてアダムの元彼氏で今でもベストフレンドというサウリの話になり、なんとサウリの義母が彼女の友達だという話を聞いてびっくり!
何年かまえのクリスマスシーズンにアダムはプライベートでフィンランドを訪れていたことがあるんですが、サウリの実家でクリスマス料理食べたそうで、ひょぇ~~~~!
クリスマスのテーブルにアダムがいることを想像しただけで、かなりテンションが上がるんですけどねぇ。
毎年このクリスマス料理作るのがものすごくプレッシャーになってるんですが、アダムがきてくれるとなったら張り切れそう!
でも失敗できないというプレッシャーもすごいかなぁ。。。
まぁそんなこと起こることないと思うので心配することもないですが(笑)いろいろ想像してしまいました。笑
そしてその身内の子供たちが小さい頃はよくサウリと一緒に遊んでたそうです。

フィンランドって人口弱(5百万人ちょっと)のせいか、ちょとたぐれば有名人につながってることが以外とあったりで、え、知り合いだったの?ってな感じで時々びっくりさせられます。
つい最近は職場の看護師さんが、主人がミュージッシャンだと言うので、どんなバンドにいたのかきいたらレニングラードカウボーイにいたことがあるときいて、ひょぇ~~~これまたびっくりでした!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR