[Edit]

Another Lonely Night ☆

Adam Lambert Another Lonely Night

Queen + Adam Lambertの南米ツアーが終わり、今度はソロの方のプロモ活動が盛んなアダム・ランバートですが、最新作『The Original High』から「Ghost Town」に続く2番目のシングル「Another Lonely Night」のミュージックビデオが公開になりました。

これ先週アダムがスナップチャットの中で木曜の深夜に公開になるといっていたので、アメリカ時間だろうからフィンランドの金曜日の午前中だなと思っていたところ、一足早く木曜の夜に公開になった情報が!

早速見に行ったらどうやら私は169番目にみたみたい。
ANL MV

よく見ると鍵がついてる、、、ということはどこかのサイトでプレミア公開されてるはずとTwitterのTLをさかのぼってみるとあった!
この記事
でもよくみると、、、Posted Friday, October 9th 2015 @ 12am と書かれている。
アメリカの方が時差で遅いはずだから、フィンランドが木曜なのにアメリカが金曜ってはずはないだろうし、、、???
と思っていたらビデオが見れなくなったらしい。
どうやら記事をUPできるように準備してたのが間違ってなのか早くUPされたようだった。
私はビデオのページを出したままにしてたので、見れなくなってからも見れたのでラッキー!
もちろんアメリカ時間木曜深夜にはUPされました。

上記記事を読むと、このミュージックビデオでアダムはベガスの有名なレストランPeppermillで観光客相手に歌うラウンジシンガー役。他に男性ストリッパー、ショーガール、ウエディング司式者が登場。私の解釈ではそれぞれに客を楽しませる、または幸せにする職業。でも家に帰ればロンリーナイトを過ごすけど、それも人生みたいなストーリー仕立てになってるように思います。

そしてこれは後で知ったのですが、このビデオにウエディング司式者役で出演しているブロンド女性、実は3年前まで男性だったそうです。 いわれるまで全く気がつきませんでした。びっくり!Gigi Gorgeousという有名な方らしい。

そのAdam Lambertの「Another Lonely Night」のビデオこちらです。まだ見てない方も、すでに見た方も何回でも。


Adam Lambert - Another Lonely Night [Official Music Video]

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR