[Edit]

6ユーロ以下のピザは警察に連絡を。。。:D

今日FBで何人もがシェアしてた記事がこれ

Pizza

警察が6ユーロ(約820円)以下のピザを捜しているとのこと。
なぜに6ユーロ以下かというと、材料費、いろいろな諸費用や税金を差し引いたら6ユーロ以下のピザはありえないということで、キャンペーンなど以外で6ユーロ以下のピザを販売しているレストランは脱税している可能性があるので、国民からそういうレストランを知っていたら通知してほしいというもの。
特に領収書を発行してないレストランは怪しいとのこと。

この記事によるとヘルシンキのPasilaでは3,90ユーロ(約530円)のピザを売ってるとこがあったとのこと。
や、、、安いじゃありませんか!脱税してるのでしょうか???

しかしこれに気がついたピザ屋さんは、捜査が入ったら困ると値段上げるかもしれないじゃないですかねぇ・・・
と思ったのでありました。
はたして通知する人いるんでしょうかね???とも思うけど、安いピザは消えちゃいそうだなぁ・・・

ちなみに上の写真のピザは6ユーロ以上しました。



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR