[Edit]

庭の訪問者

これは先月だったと思いますが、に出たとき、がりがり音がすると見あげたら、、、

いた!
リス 庭 フィンランド Orava

木の実をがりがり食べてました。
カメラに気がつくと、、、

リス 庭 フィンランド Orava

リス 庭 フィンランド Orava

この最後の写真は手がよくわからない。(笑)
リス 庭 フィンランド Orava

口を隠してるようにも見えておかしい。(笑)

すごくちいさいリスだったので今年生まれたばかりかな。
かわいかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

食べてるのは動物園でしか見た事ないけど
凄い音だよね。
エサを隠しているのは、
山際で見た事がある。
神社の境内なんだけど、
さすがに人が多く来る所では
野生でも人に慣れてるように思った。
  • 2015-10-03│04:21 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
すごいガリガリ音がするからいたらすぐわかる。笑

庭にでてくるのはそばの森から来る野性の出警戒心が強いけど、
ヘルシンキの小さな島にある公園では、手にナッツのっけて差し出すと手からとって食べるリスがいる。
同じく小鳥が手にのってるえさ食べに来たこともあった。
ただ海岸沿い歩いてたら今度は大きな鳥にえさ入れたビニール袋めがけてがぁがぁ追いかけられたこともあった。笑

なんにしても小動物はかわいいよねw
  • 2015-10-03│13:19 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR