[Edit]

ゾンビメイク

先々週末ヘルシンキに出たとき、KamppiのNarinkkatori広場ではトレーニングして身体を鍛えて健康に気をつけよう!みたいなイベントをしていたのですが(詳しくは昨日のこちらの記事を)、建物をはさんで反対側の広場には他のものがありました。

献血車の横にあったのはこれ!

Helsinki Kamppi

私はみたことないですが、どうやら「The Working Dead」ってTVシリーズのプロモみたいな車が。

そしてそのほとりではこんなおぞおぞましい(笑)インフォテントが、、、

Helsinki Kamppi ヘルシンキ

そしてその近くで、、、

Helsinki Kamppi ヘルシンキ

ゾンビのメイクアップが行われていました。

ゾンビのメイクアップしてもらったら、そのまま街中あるくんでしょうかね?
とてもなぞでしたが、その後ライブはしごの予定だったので、みただけで通り過ぎました。
何かと面白いKamppi前の広場であります。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
まだ、明るいからゾンビになれないのでしょうか?

昨年、ゾンビメイクの人をハロウィンの夜に心斎橋~難波で沢山見掛けました。
(大阪在住です)

大阪のUSJのイベントでも、ゾンビメイクが流行っているそうです。
着替えやメイクの為に、USJ駅近くのトイレでは1時間待ちとか行列ができるそうですよ。(娘談)

機会が有れば、ハロウィン時期を狙って、USJに寄ってみてくださいね。
  • 2015-09-25│22:43 |
  • しず URL│
  • [edit]
>しずさん、
まだ明るい時期にゾンビというのもいまいち雰囲気が・・・笑

USJのイベント聞いたことあります。
トイレで1時間待ちとか、日本はやっぱり規模が違いますねー。
でもハロウィンにはぴったりかもしれませんね。

自分はお化け屋敷とかまず無理で、ゾンビはちょっと無理かもしれません。笑
  • 2015-09-26│11:42 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR