[Edit]

Adam Lambert ☆ Twitter パーティ Q & A 和訳

アメリカのTV番組「The Late Late Show with James Corden」にクィーン + アダム・ランバートが出演し、アダムとジェームスとのフロントマンバトルで大いに盛り上がった日の夜(フィンランド時間)アダムがファンの質問に答えるツィッター パーティをやってくれました。
(・「The Late Late Show with James Corden でQueen +Adam Lambert とフロントマンバトル🎤」はこちらを。)

そのTwitterパーティのQ & A の和訳、自分なりにやってみました。
ただ英語圏に住んでるわけでないので、普段はフィンランド語の生活で英語をつかうことはほとんどないので、英語が達者というわけではないので、あくまでも自分なりの訳です。



Q: この夏のQALツアーとっても楽しみです。素晴らしいコラボだわ。あなたの新しい曲はいつきくことができるの?
A: この2週間ぐらいの間に新しい曲を作り始めたばかりなんだ :)

Adam Lambert Twitter Party

Q: ジェームスとThe Late Late Show の前にリハーサルはしたの?2人ともとってもクールだったわ。見ることやめられないわ :)
A: 通しで1度か2度やった。ジェームスは即座にとっても面白かった。

Adam Lambert Twitter Party

Q: よく聴く音楽のタイプは?
A: 最近?オルタナティブ系をたくさん聴いてるよ。

[Adam Lambert ☆ Twitter パーティ Q & A 和訳]の続きを読む


[Edit]

The Late Late Show with James Corden でQueen +Adam Lambert とフロントマンバトル🎤

フィンランド時間の今朝アメリカのTV番組「The Late Late Show with James Corden」にクィーン + アダム・ランバートが出演しました。
そしてなんとホストの James CordenQueenのフロントマンを巡ってAdam Lambert とフロントマンバトル!

James Cordenが自分が大好きなバンドQueenがこの夏の北米ツアーの話を始めます。
ボーカルは誰だったかな?アダム…アダム・ランバートだったよね。ボーカルは英国人でなければならないよ。(James Cordenはブリティッシュアクセントからもしっかり英国人。)
けっして彼が悪いフロントマンだとはいってないんだ。ただ俺のほうが彼よりいいフロントマンだと思うんだ。。。。と(笑)

そこへアダム登場!
The Late Late Show with James Corden QAL

ちょうど君のことについて話をしてたら奇妙にも本人が現れたと。笑
あぁ、わかってる。後ろにいたらきこえたからねとアダム。
君のほうが俺よりクィーンのフロントマンにふさわしいといってたように聞こえたんだけど、、、と。
確かにそういってたの聞いたというと。
違う。違う。違う。俺は自分のほうがクィーンのフロントマンにふさわしいと思ったわけじゃない。自分のほうがフロントマンにふさわしいことは承知なことなんだ。笑
ほんとに?

The Late Late Show with James Corden QAL

じゃ対決しようってことになります。
The Late Late Show with James Corden QAL

James Corden を呼ぶアダム。
The Late Late Show with James Corden QAL

でもここにクィーンはいないから証明することは無理さとJames、、、
ところがいました!幕が開いて、ステージとともにクィーンのブライアンとロジャーが登場!

The Late Late Show with James Corden QAL

そしてアダムが "We Will Rock You"を歌います。😍

The Late Late Show with James Corden QAL

ちょっとしりごみするJames Corden はブライアンとロジャーにこの街にいたことを知らせてくれてありがとう。さっきの(アダム)はよかった?ときくとロジャーが素晴らしかったと。
それに対してJames Cordenはさっきのはアマチュアレベルだ。俺が見せてやると”Don’t Stop Me Now”を歌い始めます。
(それが知らなかったけど、思ってたより彼は歌がうまかった。😲)
Don’t Stop Me Now~と歌ってるのにアダムがストップ!ストップ!ストップ!と止めちゃう。笑
自分がDon’t Stop Me Now~と歌ってるとこをなぜ止めるんだ。
いや、もう充分だと言い合う2人。笑

ん~でもまぁよかった。いいチャレンジだったよと慰めるアダム。
なっとくがいかなくもう1曲”Crazy Little Thing Called Love”を歌いだすJames Corden。

あきれてみていたアダムが今度は"Another One Bites The Dust"を歌い始めます。ひゃー、かっこいい 😍

そしてJames Corden にAdamのほうがフロントマンにぴったりだということを言葉にださせて認めさせます。笑
がっくりきたJamesをそうなんだからしかたないと慰めるAdam。笑
ほらオーディエンスも、俺も彼らもみんな君のことが好きなんだよ。元気出せよーって。
100人ほどのオーディエンスや君たちが俺のこと好きであっても、俺はどうやって愛する人を見つけることができるんだ?と
この時の2人の表情が面白かった。

The Late Late Show with James Corden QAL

そして"Somebody To Love"を2人で仲良くデュエット。
The Late Late Show with James Corden QAL

Somebody Looooove~
The Late Late Show with James Corden QAL

The Late Late Show with James Corden QAL

ってことで、2人とも演技が上手!(笑)
映像はこちら



とっても楽しかった!

さて今夜はフィンランド時間の夜7時ごろからファンからの質問に本人が答えるアダムのTwitterパーティが!
昨日予告してたのもあるし、ものすごい数の質問が殺到するので目についてもらえる可能性は少ないとしても何か質問考えておこうっと!



[Edit]

Queen + Adam Lambert 2017年北米ツア―ファンクラブ先行発売本日スタート!

QAL

Queen + Adam Lambert 2017年北米ツア―ファンクラブ先行発売本日スタート!
現地時間の午前10時より!

Queenのファンクラブは無料で登録していますが、メールで先行発売のパスワードが届いてました。
Adamのファンクラブは有料で確か年会費10ドルぐらいじゃなかったかと思いますが、The Original Highツアーの先行予約とるのに更新してからもう1年以上たってるので有効期限切れてるわ。
こちらAdam Lambertのイベントページからチケット購入ページにいけます。
現地時間ではまだ午前10時になってないため、先行発売開始まで秒刻みの待ち時間が表示されてます。

6月23日アリゾナのフェニックスを皮切りにスタートする今年2017年QAL北米ツアー日程はこちら。
June 23rd Phoenix, AZ - Gila River Arena
June 24th Las Vegas, NV - T-Mobile Arena
June 26th Los Angeles, CA - Hollywood Bowl
June 29th San Jose, CA - SAP Center
July 1st Seattle, WA - Key Arena
July 2nd Vancouver, BC - Pepsi Live at Rogers Arena
July 4th Edmonton, AB - Rogers Place
July 6th Denver, CO - Pepsi Center Arena
July 8th Omaha, NE - CenturyLink Arena
July 9th Kansas City, MO - Sprint Center
July 13th Chicago, IL - United Center
July 14th St. Paul, MN - Xcel Energy Center
July 17th Montreal, QC - Bell Centre
July 18th Toronto, ON - Air Canada Centre
July 20th Detroit, MI - The Palace of Auburn Hills
July 21st Cleveland, OH - Quicken Loans Arena
July 23rd Uncasville, CT - Mohegan Sun Arena
July 25th Boston, MA - TD Garden
July 26th Newark, NJ - Prudential Center
July 28th New York, NY - Barclays Center
July 30th Philadelphia, PA - Wells Fargo Center
July 31st Washington D.C. - Verizon Center
August 2nd Nashville, TN - Bridgestone Arena
August 4th Dallas, TX - American Airlines Center
August 5th Houston, TX - Toyota Center

プレセール(先行販売)の期間は2017年1月31日(火)午前10時(現地時間)より2017年2月2日(木)午前10時まで。
一般発売は2017年2月3日(金)午前10時(現地時間)より。
例外的にLos Angeles、Kansas、Montreal、Newark、New Yorkは一般発売現地時間の12時より。
最終日8月5日Houstonの一般発売は2017年2月10日(金)午前10時より。
Houstonのプレセール詳細は後で届くそうです。

VIPチケットについてはこちらを。
5種類のVIPチケットがあります。
参考までにこちらにオンステージVIPをのぞく4つのVIPのお値段が書かれてます。
Find Ticketをクリックすると7月6日のデンヴァ―のPepsi Center Arenaでのチケットページが出るので、その公演の値段かと思われるので他の会場はわかりませんが、たぶんだいたいそのくらいのお値段なのじゃないのかなと思います。

・GOLD - VIP LOUNGE PACKAGE 725ドル:約8万2500円 (メインステージより1列-5列)
・SILVER - VIP LOUNGE PACKAGE 525ドル:約5万9740円 (メインステージより6列―15列)
・VIP HOT SEAT PACKAGE 395ドル:約4万5000円 (レベル1)
・VIP TOUR PACKAGE 250ドル:約2万8500円 (レベル2)

この会場の見取り図がわからないので、レベル1とレベル2がどこなのかわからないのと、会場によってもお値段違うかもしれませんが、ステージの近くで観たければ少なくても6万円ほどの予算をたてておいた方がよさそうですね。
もちろんVIPには他にも特典がついています。VIP特典の詳細はこちらを。

野外とはいえ、去年QAL ヘルシンキ公演は一般チケット79ユーロ+ファンゾーンチケット59ユーロ合計138ユーロ(約1万6800円)、エストニアのタリン公演はファンゾーンチケット99ユーロ(約1万2000円)ほどで最前で観れたのは安かったんだなぁと思います。
ヨーロッパはアレーナはスタンド席以外はスタンディングの場合が多くブロック分けもなく指定席ではないので、ファンゾーンが設けられてればそのチケットを買う必要はありますが、早くから並んで入れば意外と前がとれたりするのですが、北米は全席指定の会場が多いのかな?というわけで出遅れたらよい席はすぐになくなりそうですね。
自分はできるだけ前で観たいタイプなのですが、遠くから眺めても照明などすごく綺麗で楽しめると思います。

今回のツアーは行かれそうにないので、チケット争奪戦など心配しなくていいのでまぁよかったことにします。

トランプ大統領がイスラム系の多い7か国からの入国を拒否したので、今のところ3か月という期間限定ですが、今後どうなるかわからないしその7か国からみに来たいというファンは悔しいですね。
アメリカの価値を維持するためとかで国外からの入国者の携帯履歴などのチェックをすることができるかなど考慮しているというニュース記事を読んだりもしたので、もしそんなことが実行に移されでもしたらアメリカ行く前には携帯を初期化すればいいんだろうけどめんどくさい。まさかとは思うけど、もうすでにそのまさかのようなことが起こってるし、もし批判的なことをツィートしてたりしたら入国できないなんてことにでもなったら困るし、今の大統領の時にアメリカに行くことなさそう。

ブライアンとロジャーには元気でいてもらってまたヨーロッパツアーお願いしたいです。

アダムはラジオ局のインタビューに答えてたようで音源こちら。



今年のQALでは新しい曲も入るようで、少しかわるようでもありますね。わくわく!
ストリーム期待しようと思います。

そういえば先週QALでアメリカのTV番組「The Late Late Show with James Corden」の収録に出演し、収録にいあわせた人のツィートでは少なくても3曲は歌ったようであります。放送は2月3日金曜という情報も流れてきてます。フィンランド時間では土曜になると思いますが、これも誰かストリームしてくれるよね。期待。

[Edit]

ひなたぼっこのファラオくん 🐕

大好きなシンガーアダム・ランバート保護犬の里親になり、毎日のようになにかしらファラオ君がアップされてにんまりしてしまいます。
これは昨日ですが、ひなたぼっこファラオ君のスナップチャットがあがってきてました。すごく気持ちよさそう



そしてスフィンクスみたいなファラオくん 😂

Sphinx

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi



見えない場合はこちらを。

誕生日パーティの写真(見えない場合はこちらを)。メイクするとかなり妖艶さが漂ってきます😍

Birthday look

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




This cOven though @grayjoey @mxrunko

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi



(みえなかったらこちらを。)

まずありえんですが、パーティに呼ばれてのぞいてみたい。
でももしそんな機会がほんとにあれば緊張して固まってしまいそうですが😂


[Edit]

ハッピーバースデー 💕

今日1月29日は大好きなシンガーAdam Lambert の35回目の誕生日でした。💕
HAPPY BIRTHDAY ADAM LAMBERT!

去年のThe Original High ツアーで撮った写真を集めてみました。

Happy Birthday Abam Lambert アダム・ランバート 誕生日

バースディパーティのスナップチャットがあがってきてます。



(みえなかったらこちらを)



(みえなかったらこちら







時差的に友達とは前日にバースディパーティをしたんでしょうかね?

サウリもまだいると思うのですが、姿を見かけないので、もしかしてファラオくんのお世話してるんでしょうか?
とふと思いました。
バースディ当日は家族とお祝いするのでありましょうかね?

これからもえろく元気に歌い続けてほしいです。
おめでとう~!🎂🎉💐

これは昨日のファラオくんです。






追記
と思ったらサウリいた?この映像の前歩いてる後ろ姿の男性がサウリに見える。どうでしょう?


ファラオ君もいた!アダムの以前のツアーギタリストTommyといっしょに。



というわけで、自宅でパーティだったのかな。

ビルボードからもお祝いが 🎉



プロフィール

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR