[Edit]

庭の訪問者!

に相変わらずリスはきていて、時々見かけ、写真もいっぱい撮ってあるのですが、なかなか整理ができなくてそのままに。
また整理ができたらのっけたいと思いますが、今回は別の訪問者

これまでにもみかけたことありますが、ウサギさん!

リスは近づくといつもピーナッツを置く木の枝にすっ飛んでくるようになったんですが、
うさぎは小さな物音にも敏感で、何か音がすると耳をピンをたててきき、場合によっては逃げちゃうので、
2階からそぉーーーっと3枚のガラス窓通してズームで撮影したのでちょっと鮮明度が落ちますが、こちら。

1 IMG_7062 Rusakko pieni

1 IMG_7063 Rusakko Pieni

写真では大きさがわからないと思うけど、ウサギにしてはびっくりするほどでかかったです。

草をもぐもぐ。。。

1 IMG_7064 1 Rusakko pieni

むむ。。。何か視線を感じたかしら?

1 IMG_7065 1 Rusakko pieni

正面から見ると毛がふさふさしてて結構丸い!

1 IMG_7066 1 Rusakko pieni

むしゃむしゃ、、、

1 IMG_7067 1 Rusakko pieni

1 IMG_7069 1 Rusakko pieni

クローバーおいしいよぅ💕

フィンランド 庭 うさぎ ウサギ 兔 Rusakko

はぁー。食べた。食べた。おなかいっぱい!

1 IMG_7071 1 Rusakko pieni

よぉーーーいしょっと!

1 IMG_7072 1 Rusakko pieni

走り出すんじゃなくて、食べ終わった後、こうやって背中を伸ばしてました。(笑)

ウサギはたまにしか見かけませんが、観察してみるとなかなか面白いもんですね。

同じウサギかどうかはわかりませんが、こちらは去年夏に見かけたうさぎさん💕
「庭の大きな訪問者!」



プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR