[Edit]

トゥルクのフォーラム・マリナム海洋センターの庭に出たらこれがあった!

  • 2017-05-17│
職場のバス旅行でトゥルクフォーラム・マリナム海洋センターに入ってきた話はしましたが、
(その話はこちら「トゥルクのフォーラム・マリナム海洋センターにいってきた」を。)

このフォーラム・マリナム海洋センター建物が2つあり、2つ目の建物から外に出たら、あ!!!これがあった!

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター 花のオブジェ

以前フィンランドの永遠のロッケンローラー マイケル・モンローがこの花のオブジェの前で写真撮ってたことがあったのです。
その花のオブジェがあるじゃないですか!
これかなり大きいです。

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター 花のオブジェ

ひょぉー、こんなとこにあったんだなぁ。上の写真では後ろにトゥルク城が見えます。フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター トゥルク城

アウラ川沿いには船が。
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

Suomen Joutsen 船のマスト。

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

こんなオブジェもありました。

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

このあとはランチに。そのあとエコマーケットにと向かいました。(続く)



プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR