[Edit]

イースターが近づいてきたのでエッグチョコもお目見え!

3月も終わりに近づき、イースターが近づいてきました。

というわけで、お店にはすでにもうだいぶ前からイースターエッグチョコがいろいろお目見えしています。

フィンランド スーパー イースター エッグチョコ

今年もあります。ムーミンチョコエッグ

フィンランド スーパー イースター エッグチョコ ムーミン Muumi

こちらはスターウォーズ!

フィンランド スーパー イースター エッグチョコ スター・ウォーズ

エッグのサイズは小さくなりますが、3個セットも。

フィンランド スーパー イースター エッグチョコ スター・ウォーズ

フィンランドで一番人気のスポーツはアイスホッケーじゃないかとおもうのですが、アイスホッケーエッグチョコもあります。

フィンランド スーパー イースターエッグチョコ アイスホッケー

卵ケースにはいったエッグチョコも

フィンランド スーパー イースターエッグチョコ 卵ケース入り

このエッグチョコ、息子たちが小さい頃は中のおまけが楽しみで買ってみたりしてましたが、大きくなってくると買わなくなりましたね~。
なんといってもムーミンのエッグチョコのお値段で、200gぐらいの板チョコが買えちゃいますもんね。
今はおまけより食べれる量優先になってます。笑

でもこのチョコエッグにロックバンドのロゴグッズとかがおまけにあれば買ってしまうかもしれません。

ちなみにイースターは移動する祝日で、今年は4月14日(金)~17日(月)です。

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR